ブライダルブーケコンテスト受賞

 10月8日(金)〜14日(木)
 ブーケコンテスト in 恵比寿三越
Sanae先生に誘われて 
  思い立って 応募してみました。 ブーケコンテスト自体参加するのは、初めてです。
今日が、搬入。
120くらいの応募の中、60いくつかの作品が一次審査通過され、三越に展示されます。

朝9時くらいから集まり 設置し、12時頃数々の賞の発表です。
私は、ギリギリ携帯から応募したので一次審査も通過したことにびっくりしたのですが、
  なんということでしょう

「自由が丘フラワーズ賞」を受賞いただきました
  ちょっと びっくり です。

プリザーブドフラワー大好きで 制作が大好きで ブーケつくりが大好きで
そして、Sanae先生も「フロールエバー賞」を受賞されました。
  二人して びっくり 

ますます プリザーブドフラワーが 好きになった私たちでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>