フラワードリーム作品

   東日本大震災復興支援イベント
 「フラワードリーム 2012」 行ってきました。


全国から選りすぐれたフローリスト約100名の中からセミファイナルには 20名選出され その中からザ、ファイナルには10名進出し優勝者が選ばれました。
舞台の皆さんの前で 60分の中でアレンジするという競技を2日間行い優勝者が決定されたのです。
   すごかった 楽しかった
そして
プリザーブドフラワーコンテストに於きまして
CPF教室からは  ↓
O.Sayokoさんの作品です。

Y.Mamiさんの作品です。

  芸術作品です
   入選おめでとうございました。
Sayoちゃん、Mamiちゃんのために会場に来てくださった方々
  
  ありがとうございました。
二人は、 大変勉強しまたまた制作する意欲がわいてがんばるそうです。
また 影(影じゃなくても)の力としてこれからも応援よろしくお願いいたします。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>