役員メンバー集合

 今日、来て下さったAsaiさん。
只今、ご主人様の転勤で北京に行かれて少しの間だけ日本に帰郷中。
そのお忙しい中、プリザーブドフラワーの制作に来て下さいました。
Asaiさんは、大変優しくて「素敵な母・優しい妻・かわいいお嫁さん」デス!
私が、男性でしたら絶対惚れてます。。。(失礼)
今回、家族思いのAsaiさんは、広島にいらっしゃる妹さんお二人にサプライズプレゼントの制作です。

「元気になってほしいんです!」って。
元気になります。元気になります。そんなこと思ってくれているお姉さんがいてくれて幸せです。
午後からkanazawaさんもいらしてくださいました。
Kanazawaさんは、大変明るく美しい奥様デス。
親子仲良しで 旦那様が嫉妬?ヤキモチ?をいつもしています。男性(旦那様と息子さん2人)3人でママの取り合い
      うらやましいな〜

 左の作品が、Kanazawaさん。
   右の作品が、Asaiさんのもう一人の妹さんへの作品。
  素敵でしょ〜
 もう一つ、北京に帰られるAsaiさんは、御自分のも とのことで
作られました。
  

 グリーンもいいですねぇ。
 そして、お仕事終えられて18時から とても素直な優しいHattoriさんも来て下さいました。
 
この4人の私たちは、数年前の(子どもの)役員メンバーです。
 
  4人そろったところでです。
 
今日も楽しかったです。皆さん、楽しい日をありがとうございました。
(つくづく)素敵なメンバーの役員で幸せでした!
    数十年後 優しいばあちゃんになりましょうね〜。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>