友人の女神さま

 友人が、教室に来てくれました。
会えて嬉しく、たくさんの会話をして一日過ごせたことに感謝
転勤転居繰り返した我が家にもかかわらず、数十年のお付き合い。
その優しい友人の最初の印象が「女神さま」でした。(今も変わらない
優しすぎて、「どこか一般の人のような愚痴がないものか」試そうにも何も出てこない。
「ごめんなさい。愚痴っちゃって…。」
と言われても まったくもって 愚痴に聞こえない。
  
家族とまた違う友人から学ぶことってたくさんありますよね。
私は、友人とお話している時 たいてい「この○○ちゃんのここが好き」と心の中で思いながら会話に加わっています。
この日は、友人の女神さまからは「思いやり」を学びました。
 女神さま大好き
     
では、作品をご紹介いたします。

作品からも優しさ感じます
天使も入れてみました。
「お花アレンジして癒されました
。」と私の女神さまがお喜び()言ってくださいました。
    嬉しいです。お花の力です

帰宅後早々 飾った所の場面を送ってくれました。
  こういった優しさがたまりません
    ありがとう
また、いらしてくださいね〜
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>