クリスマス・お正月 自由制作

もう11月も半ば。
クリスマス制作にいらっしゃる生徒さんも多いです。
我スクールは、フリースタイルですので 自由にすべて選ぶことができ自由に制作ができます。
お正月用のアレンジも自由に制作できます。
ぜひ 作りにいらしてください。
   本の掲載
「BEST FLOWER ARRANGEMENT」冬号 2013 Winter 44

P.144
お正月用アレンジです。

壁にかけてみました

では、Mieさんの作品をご紹介いたします。
まずは、小さなリース。
以前 このリース Mieちゃんには いっぱい作ってもらいました。
ご自宅用です。
 
そして お正月用アレンジです。

こちらも12cm四方のかわいい大きさなのですが 素敵なお正月アレンジとなりました
Mieちゃん、また 会いに来てね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>