ご注文作品

今 にいるHusaちゃん(母)は、やることがなく 暇でしょうがない。
孫も大きくなったため 帰りが遅く 私も遅く  退屈らしい。
昨日は、午後から美容院の予約が取れたので 美容院へ
その間私は、幼児を保育園に預けている母親のように 母をあずけている時間まで 教室でブーケの制作。
   お年寄りがいる家族って大変
     (やっぱり姉ってすごい。感謝。感謝。)
   
)お年寄りと同居の皆さま、お疲れの出ぬよう
今日のHusaちゃんは、帰ったらなんと機嫌がいい
 「今日は、久しぶりに ♪〜ピアノ弾いた〜。」って。
子どもに歌わせるような歌を昔のように弾いたら弾けたらしく喜んでいる
明日も ピアノの練習して 楽しんで留守番しててね〜〜
  (親子がひっくり返っちゃった
では、私の大好きなシャドーボックスの広島のKonishi先生からのご注文です。

ご友人お二人にお渡しされるそうで
品着後
  先生自身、大変気に入ってくださったご返事をいただきました
  私も 喜んでいただき嬉しいです

 
 
  広島に行きたいなぁ〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>