幸せブーケ

 「遺伝子検査」が今話題になっています。
どのような病気になりやすいかを知る手掛かりは「遺伝子」に隠れています。
細胞からDNAを取り出して、そこに並んでいる遺伝子を調べてどのような病気になりやすいのかを見つけ出すのが「遺伝子検査」です。
親などの家族が ガンになっていたりしたら この検査で自分は同じ体質なのか否か。。。わかるという。
とにかく 病気は、早期発見
今月から義父が 入院・手術 
胃にできたガンを切除したのです。
胃カメラで切除。
術後は、お腹を切っていない分 大変楽です。
十数年前に肝臓ガンの手術をして その後 肩下の骨のガンも切除して
何度入院したり 切ったり 焼いたりしていることでしょう。
でも、すべて 早期発見なので
できた所は 切除したり焼いたりしておしまい。
人って
人がガンっていうと「かわいそう…」って思うでしょう。
思うからこそ 自分だったら…
    …  さらに もうショックショック
  しかし  しかし
早期発見だったら 今は治る病気なので 
 とにかく 早く病院で診てもらうしかない。
戦うしかない 
「遺伝子検査」もいいでしょう。
   ただ ちょっと高いかも。。。desu…
では、注文のキェスケードブーケをお見せいたします。
 ユリを入れたキャスケードブーケということで

ユリといいますか プリザーブドフラワーではカトレアですね。
ローズは、ほんのりピンク色にもしてあります。

  「幸せブーケ」 また出来上がりました
    お幸せに  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>