コインパーキングの使い方

 今日の東京は、陽射しが強かったです。
運転していて夕方の西日が眩しくて細い道では徐行いたしました。
コインパーキング の使い方皆さまはご存じと思いますが 私は無知で使ったものの大失敗いたしましたので ここでお恥ずかしいのですが お伝えいたします。
60分コインパーキングは、四角の枠の中に車を停めを入れます。
ただし、1時間のみ。
時間が超えてしまってお金を加算させようと思ってもオーバーの点滅は消えません。「あれっお金入んないんだからまっいいっかぁ。」とそのまま停めていると 私のように 黄色い紙がペタリンコって。
とてもショックですぐ世田谷警察署に行って聞いてきました。
「コインパーキングというのは、たくさんの≪ちょっと停めたい≫人に使っていただきものなので加算することはできません。 もし まだそこに停めたいというのなら車を四角外に出してもう一度入れ直さなければいけません。なお、黄色い紙は、罰金の金額が書いた手紙が届きますのでそれからお支払いください。お支払いされれば点数が引かれません。」
 と言うことです。
その日に起きたことはその日に解決させようと
(と言いますか、家族にバレないようにこっそり支払ってこようと)思ったのですが 実現せず
 おそろしや 待ちたくないはがきを待たなくてはいけません。
で 長男帰宅早々
「Waっ だれ 駐禁取られたの
   と 大きな声で ニヤけて  おもしろそうに
   うっ  この時点で息子に負けた感あり
  これだから 内緒にしたかった
家族に内緒で っと思った割に 私は隠すことも忘れ 大失態
 皆さまもお気をつけあそばせくださいね。
      コインパーキングに。
コインパーキングが 怪獣に見えてきた。。。
次回の [Wedding Book]のブーケのひとつをご紹介いたします。
ホワイトブーケです。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>