「セ~ノ~」

数日前 息子の誕生日で 日付が変わる0時丁度にいきなり「ハッピバースデートゥーユー~~」と歌い始め ひと通り唄い終わったら 「セ~ノ~!」と言って 歌わせようと誘導。

 私もやってみた。

0時になったところで

ハッピバースデートゥーユー~~」と歌い始め ひと通り唄い終わったら 「セ~ノ~!」と言って 歌わせようと誘導。

《あれ?》 (>_<) 誰も歌ってくれない(ーー;)

息子の誘導の時には 歌ってあげたのに

その上 年齢の加算はちゃんとされてしまう。。。加算するのは 仕方がないとしてニヤニヤ( ̄∀ ̄)して言うのをやめてほしいWa。

親不孝ものme

息子の誕生日はふかわりょうと一緒  私はタモリさんと一緒。 

皆さんも有名人で 誰と一緒ですか?

20133 158

オーダー作品です。

Izumiさん ありがとうございました