バースディケーキ

10月生まれの方々
   お誕生日おめでとうございます。
29日のシャドーボックス(3D)の講習日に10月生まれのSayokoさんとY.Mamiさんがご一緒だったのでハッピーバースディーです。
気づいてくれたのは、Mayoさん。
「Mami(実は、妹さんです。)に今年 ケーキでハッピーバースディしてないから次回の講習日にケーキ購入してきていいですか?Sayokoさんも10月お誕生ですよね。」
    って 
 う  優しい〜 美しい姉妹愛
隣りの隣りの「シュクレペール」で美味しい美味しいケーキを買ってきてくださいました。

「♪〜ハッピバスディトゥユ〜〜 ♪  〜〜〜 ♪」
  ウルル
なんか 私までウルル(ごまかしました。)
よかったねSayokoさんMamiさん
   Mayoさん
 ありがとう お二人からも⇒ありがとう

I.Norikoさんの作品です。
出来上がりました〜
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>