ウエディング ご両親へ

今日は、二子玉川の花火大会です。朝から練習用の花火を「バーン。バーン。」って響いております。

教室も(生徒さんの帰りが心配になりますので)午後から お断りいたしました。m(_ _)m

「二子玉川駅」は スゴイ人となりますので。

この花火大会は 時間は長くはないのですが 田園都市線を境に東京側と川崎側 同時に打ち上げられるので有名です。息子は 友人たちのために場所取りに行ってますが、そんな中に私が入れるわけがないので・・・ 去年のようにマンションの下(普通は屋上ですが 屋上がないんです)から大きいのだけでも見上げてみます。

では、今回初めて場所取りしてきたそうです、T.Chioriさんの作品をご紹介いたします。

Chioriさんは、来月挙式です。福岡のお母様へ 感謝の気持ちを込めて贈呈品を作りました。

20133 267

可愛いガーベラでの制作です。

お写真を 2枚入れます。どんな写真が入るのかな?楽しみです。

上手に仕上がっています

20133 269

お母様 泣いちゃうね

お兄様もお空から妹の幸せ喜んでるね

挙式が楽しみです。髪飾り作りにぜひいらしてね。