スモールラブとスモールリース

 「好きな人ができたら」
「お付き合いしている人がいますか?」と勇気を出して聞いてみましょう。
聞いてみないと何も始まりません。
  既婚者でしたら きっぱりあきらめて 次の恋を。
  お付き合いされている人がいたら「少しの間だけでも好きになってていいですか」と。
  いない場合は、「好きです。」
   …と。 
    
    言ってみるのもいいかも…。
少しづつ 進んでみましょう。「スモールラブ」から
  素敵な恋が できたらいいね
来年と言わず 明日にでも
では、I.Yukikoさんのスモールリース作品です。
題して「さわやかで癒されるリース」

仕上がってから、「お母様の気に入りそうな作品になりました。」と素敵な笑顔
お母様思いの素敵な女性です
もう一点
こちらさらにスモールなリースです。

  スモールラブからねっ
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>