M.Norikoさんへのエール

 「体」のこと
ブログに載せようかどうか迷いましたが、皆さまにもいつまでも元気でいてほしいのでお話させていただきます。
ちょっと前から胸が痛くやな予感がありました。
友人に気になる症状を言ったら
 
  明日にでも診てもらわないとダメ
     とか
  もし、良くないことがおきても早く切除してしまえば何でもないから(本人体験者)
     とか 
 私のことを心配してくれて 気の弱い私に勇気つけてくれて
    はい検診してきました。
結果
悪性ではなく「のう胞」というものができていたみたいです。
「のう胞」は、エコーでしっかり見えます。形は液体が充満した袋状のもので、触っても分からないものもあるみたいです。
これは
定期的に検査するだけで、とくに治療を必要としません。圧迫症状が強い場合や感染、出血、破裂などの合併症を起こした場合は治療が必要だそうです。
私の場合 圧痛があるのがちょっと辛いですね。
でも、年に1〜2回検査すれば良いそうです。(よかった)
皆さまも気を付けて治療するものは 何でも早めに治療してください。
お母様やお父様にも検診を怠らないように強く申し出てくださいね。
M.Norikoさんは今週 股関節の手術をいたします。
どんな手術も怖く勇気要ります。
 祈ります。 術後経過がよく早く元気になりますように
リハビリ入れて1カ月休養取ります。
がんばってほしいです。Norikoさん、頑張ってね。
では、M.Norikoさんの作品をご紹介いたします。

お友達から お部屋に飾り用のお花を作ってほしい
  と依頼されました。
さわやかです
元気にもなってほしいから(…とご自分がこれから入院だというのに…Norikoさん、優しいんです… )と願いを込めて制作いたしました。

ブーケタイプの作品でした
Norikoさん
 祈)手術も術後もリハビリも がんばってくださいね〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>