遠くへ

先日 教室に来てくださったKou君の芸術作品です。
絵がとっても上手でたくさん描いてくれました。

Kou君は、今日九州に旅立ちました
お父さんの転勤でお母さんと家族3人でこの4月から九州で新しい生活に出発です。
Kumikoさん(Kou君のお母さん)とも東京でたくさんお逢いしたかったのですが 残念でなりません
Kou君
 新一年生 おめでとうございます。
 お友達作ってお勉強して\(*⌒0⌒)♪頑張ってね〜
Kumikoさんの作品です。

綺麗なボードが出来ました
リニューアルされた新しいおウチで飾れますね

Kumikoさん
お体に気をつけて 今のままの素敵な女性でいてくださいね。
(ここだけの話ですが・・・
 私が 男性でしたら 奥さんにしたいナンバー1です。)
東京にいらしたときは、お立ち寄りくださいね
 Kumikoさんの可愛い笑顔が大好きです!
  その笑顔をまた見せてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>