イエロー

 今日は、春らしい気候でしたね。
明日 金曜日が終わったら 長連休の方は ( ´∀`)いいですね!
皆様は どこかに出掛けられるのでしょうか?
いろんな場所でいろんな催しがありますものね。
お近くでもお出掛けください。何かがきっと見つかります。嬉しいことが
では、先月体験レッスンに来ていただきましたS.Yukoさんの作品をご紹介いたします。

この色合い 人気です
今年 流行りですよね、お洋服などのファッションでも。
お洋服のイエロー 流行っています。
 
 が ・・・
山や夏には 気をつけてくださいね。
虫に気に入られてしまいますので、要注意です。
プリザーブドフラワーでは 聞いたことありませんがne(笑)。
↓ 綺麗です〜

Yukoさん
また いらしてくださいね。
お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>