両親贈呈品とウエルカムボード

今日は、Koichiさん & Satomiさんの披露宴でした。
      Koichiさん Satomiさん
   ご結婚 おめでとうございます。
 お二人の誓いの言葉は、ハワイで2月だったそうです
お教室には
「両親贈呈品」の制作にお二人ご一緒でいらしてくださいました。
Satomiさんの作品をご紹介いたします。

Koichiさんの作品をご紹介いたします。

  お二人の芸術作品  
ご両親への感謝の気持ちを込め作りました。
      素敵ですね 
2か月で結婚を決めたそうです(こんなこと話しちゃっていいのかなゴメンナサイ)。
   ≪ 縁 ≫ なんですね。
お二人は、只今 大恋愛中
 ナンテ… またまたゴメンナサイ
お似合いのお二人です。
もう一度
 お二人並んでお二方の作品を挟んで。手前は、お父様の胸ポケットへ。

お忙しい中、お日にちを代え ≪ウエルカムボード≫のアレンジをプリザーブドフラワーでいたしました。
お二人で「こここうしましょうか?」「こうしようか」「そうね」
    ってな様子で  優しいお二人は話し合いながら…
  見てください  素敵な作品が またひとつ仕上がりました。

額はお二人で、印字はKoichiさんが作ってくださって お花のデザインはSatomiさんがされ、仕上げていくのはお二人で
       
  
 ≪ありがとう≫ ≪ごめんね≫ 
   素直に言えるお二人でいつまでも 末永く お幸せになってください
     

両親贈呈品とウエルカムボード」への2件のフィードバック

  1. Koichi&Satomi

    家田先生
    この度は私共の披露宴の為に色々とありがとうございました。お蔭様でとても華やかなウェルカムボードになり皆さんからも一目置かれました!
    又、母は私たちが作ったプリザーブドフラワーを手渡されるときが一番感動したらしく、私たちとしては期待以上に喜ばれホッとしております。
    今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

    返信
  2. Chiaki

    KoichiさんSatomiさん
    ありがとうございます。
    素敵な作品ができました。
    心こもった作品ができました。
    ゲストの皆さまにも伝わり素敵な披露宴。
    よかったですね。
    これからもおふたりで仲良くね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>