来月挙式

 「ウエディング・ブック」を見て来てくださいました。
Fさん御夫婦です。
お二人制作
   もっと早く来たら もっとたくさんできた…のに…
     って (ありがとう
プリザーブドフラワーは そのままの状態でかわりませんので 早めに制作されると 
   いいこと あるかも… (ナンテ… )
   でも ホント 挙式までの気持ちがちがうんですぅ
さぁ〜 お二人の制作姿です

Hさんが 「楽しい」 ってはまってる〜 
 
 Hさんの作品です

Mさんが 旦那さまの意外な一面を拝見して 感心してる〜 
Mさんの作品です

お二人は、この作品終了後 
「○○も こうしたいな。」「○○も こうできないかな」 って
お写真は 撮ってないのですが 
ちょっとしたサプライズシーン用に制作した作品があります。
7月の挙式予定ですので 詳しく説明できませんが、
 生徒の皆様には、お教室で ・ ブログを見てくださってくださっている皆様には、挙式終えてから お話させていただきますね(ゴメンネ)
優しいお二人の心あたたまるお話なんです。
では、もう一度
   お二人の素敵な作品を ご覧ください

来月挙式」への1件のフィードバック

  1. 古屋

    ブログ見ました 自分達の製作姿をみてなんだかうれしい気持ちになりました
    サプライズ演出のすばらしい提案ありがとう御座いました
    結果報告いたします!!
    子供の誕生日が7月21日ですのでまた予約をいれて製作したいです 子供も今回の作品を見て『きれぇ〜』ってよろこんでいました またよろしくお願いします

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>