プリザでキティちゃん

広島在住時の友人Miwaちゃんが、Hawaiに行くって。
いいなぁ。いいなあ。
そしたら、今日レッスンのSさんも8月Hawaiに行くって。
重ね重ね いいなぁ。いいなぁ
 あっ パスポート更新してまだ取りに行ってない。行かなきゃ
話が反れましたが、ハワイへのお土産で「プリザでキティちゃん」
「キティちゃん」というと 特許の件でサンオさんから言われそうですので ここでは 
「キチィちゃん」としてみます。
(どこかの国みたいです。)
では、お花もハワイアンらしく

着物を着せてみましたが、わかりますか?
お顔は、カーネーションを分割して
お耳は、リボンで
お目目は、日本の黒豆
お鼻は、装飾物からMamiさんが選出してくれました
日本&ハワイの融合 (日本とアメリカかな?)
Miwaちゃん、振り回さないで持ってってくれるかなぁ。
 

               (お手伝い:Mamiさん)
制作時の相談にのってくれたHirokoさん、ありがとう。
Miwaちゃん、「キチィちゃん」を振り回さないで持ってってくれるかなぁ。
  … と 二度も言うくらい心配
      飛行機内でお酒間違いなく飲むしね

プリザでキティちゃん」への2件のフィードバック

  1. miwa in Hiroshima

    振り回さないよ( ☆∀☆)
    酒道二段黒帯だよ
    ありがとう^▽^)ノ
    チアキ先生、まみちゃん♪
    次回上京の折には 一杯まいりましょう

    返信
  2. Chiaki

    「こんにちはキティ」(命名Miwako)の到着後すぐに
    感激の連絡くれて、ありがとう!!!
    Miwaちゃん普段は しっかりしてるんだけどね。
    酒豪(道じゃなく)二段黒帯、オリンピックあれば参加できるのにね、残念。
    「こんにちはキティ」を
    首にぶら下げてハワイに持ってってみてね〜。
      コメントサンキュ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>