グループでの制作

今日は、友人MihuyuさんとAtsukoさんとで 友人Misakoさんのお嬢さんの「ご結婚祝い」作品を作りに来てくれました。もうひとり参加するはずだったんですが 体調悪く かわいそうに本日検査しておりました。Yoshimiさん、元気になってね。皆でいい作品作ったからね

世間ではバブル期という時代なのにお給料は少なく(これって我が家だけ?)綺麗とは言えない小さな部屋の社宅の時の仲間です。一緒に家族旅行もした仲間ですので そのお嬢さんが「結婚」って。皆嬉しくって、嬉しくって何かしたくって。 仲間の第一号ってことで 一号の特権で みんなからの手作りプレゼントです。

では、ご覧下さい。

DSC_0110[1]

MihuyuさんとAtsukoさんとで 丁寧な作業をしてくれたので 作品もいい感じに仕上がりました

出来上がって Misakoさん宅かお嬢様の所にでも送ろうと思っていたら、Atsukoさんが 「私が 何とかして手渡しします。」と言ってくれて Misakoさんにも 早速事情を話して (忙しいというのにごめんなさい。)

なんと 

今日 お嬢さんも寄り道してくださって Atsukoさんから渡してくれるようです。

友人のお嬢さんが結婚ってことで 皆が嬉しくて 何かしたくて(一番プリザ制作参加したかったYoshimiさんは来れなかったけど…体調悪いのにゴメンネって気遣ってくれて…) 皆で手作りして 協力して「手渡しするYO。」と言ってくれて。。。プリザーブドフラワー制作も楽しかった って喜んでくれて。。。Misakoさんも (=^0^=)ありがとうってビックリして喜んでくれて。。。

皆  優しいです

いい仲間たちです 

DSC_0111[1] 

今日の何だか嬉しくなる日を みんな

 ありがとう

皆さんにも 嬉しくなる日が明日きますように