2014いい年にいたしましょう

皆様

お元気でしたか?ブログが久しぶりになって申し訳ありません。

生徒さんの作品2013年すべてを載せられず申し訳ありません。少しずつお宝作品といたしまして掲載いたします。

また、2013年神戸異人館プリザーブドフラワーコンテストでは、「特別賞」をいただきました。遠征コンテストは、初めてでしたが、神戸も震災から立て直し復興に頑張っている都市といたしまして 何か私にでもできること と思いまして出展いたしました。                                            

思ったとおり、神戸は素敵な都市でした。

コンテストに於きましては、皆さん素晴らしい作品ばかりで「一人一人全ての人に〈賞〉が与えられるとよいですのに。」という思いでした。   

http://kobe-ijinkan.net/index.php?id=126                                                                         http://www.amifa.jp/index.php/cPath/493_1887_1892

koube 032 異人館での作品

 

そして 2014「第9回フロールエバープリザーブドフラワーコンテスト」

Y.Mamiさんと私 入選いたしました。

2014年2月25日~3月4日まで                                                  入選作品75点 銀座三越9階 銀座テラスコートにて開催 

お時間あればご観覧ください。

(作品は、開催後掲載いたします。)