がんばりましょう!

あまりにも忙しすぎて 
「忙しすぎて目が回る〜〜」と嘆いたら
≪ 時間的に大変そうだね?
 (花が)好きだから頑張れるんだろうね?
 だから、無理しないようにね〜とは言いません。
 「頑張れ」と言います。 ≫
  と 友人から ファイトメールをいただきました。
  うん。 うん。 
 ありがとう
 もっと 言ってェ
 ≪がんばれ≫と言ってくれたら 「頑張れる子」だから  ナンテネ。。。
でもホントにコンサートや音楽や旅行や教室や生徒さんや友人から
   私は、いつも元気パワーをいただいております。
 感謝 感謝
私も 皆さんに 元気パワーを 元気のない人にお分けしなきゃ
 皆さん 明日も今日も今を大切に 
    がんばりましょう
 
 「Wedding Book」No.50
掲載

メリアブーケ

小さなティアドロップ

こちらの作品 他数点
 帝国ホテル 東京
5月2日〜6日まで 10時〜19時
  出展予定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>