忙しすぎるってどうよ

昨晩、タイ在住(日本人)のTakeshi(甥)が、東京に出張で泊まりに来た〜
休み取って ゆっくりすればいいのに、忙しすぎて無理だったらしい。
いわゆるとんぼ返り。(Takeshiの親も仕事が忙しく東京に来れませんでした。
会社側もハードでかわいそうと思ったらしく ビジネスクラスの席を配慮してくれたそう。
ところが、慣れない本人はその椅子などの操作がわからず イヤホンを挿す場所もわからず 映画も観れず 結局寝るしかないと思い寝たらしい。(笑) 
   もったいな〜〜〜い
Takeshiとは、本人が大学1,2年時 我が家に下宿?してたことあり 甥なのですがうちの長男って感覚も無きにしも非ず
それでなのでしょうか
  久しぶりに会ったというのでいっぱい話したいことがあったのですが、実際会うと ひととおり話して それぞれが忙しくて眠くて
「じゃあ、おやすみ zzz」 って
 つまり
(久しぶりなのに)我が家にいつも住んでいるかのよう
 タイと日本とでスカイプで電話している時のほうが、長しゃべりで寝不足
  
今朝早くを出て 帰って行ってしまいました。
 
  さみしい〜〜
忙しすぎるって良くない。Takeshiの体が気になる。
体だけは、気をつけてほしい。。。
 そう、それから
 日本のぬいぐるみは大変喜ばれるそうでぬいぐるみを喜んで持っていってくれた。
ちなみに 日本の紙袋も喜ばれるみたい
あれもこれもあげたいものたくさんあったのに
ホテルとって泊まった方が楽かもしれないのに 我が家に泊まってくれるなんていいヤツです。
 こんどいつ会えるのかしら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>