沖縄へ

また台風が、きて 日本が雨量多くなるそうです。
皆さま、気をつけてください。
そんな台風の合間をぬって 沖縄に行ってきました。
広島の友人と 現地集合現地解散
那覇空港で再会
   レンタカー借りて出発〜
運転が好きな私と友人は、一日交替。
   運転大好き〜〜。東京に住んでいるとめっきり運転することが少なくなり ちょっとさみしく感じていましたが、沖縄の高速道路も気持ち良く 最高〜
ピンク色の車でかわいかったんですよ〜(スピードは出なかったんですが…)
 まずは、ホテルのプール

 一緒に行ったアオちゃん
  貸切です。 気持ち良さそう

また、 美ら海水族館へ。
色の違う葉やフラワーなどで↓ ご覧の通り ↓ お見事

美ら海水族館といえば水量7,500トンの水槽。ジンベエザメやマンタが小さく見えるほど。海の大きさの再現に挑戦した初めての水槽だそうです。

 「いるかの調教師」 イルカさんが、アオちゃんの指示でターンしたりジャンプしたり手を叩いてくれたり

 ヨットにものりました。

波が激しく かなりゆれました。(酔い止め飲んでてよかった。)
 シーサーも作りました。(3人ともオス)出来上がりは一ヶ月後。
 楽しみです

 沖縄に行ったら やはり コレ ↓

皆さまも ぜひ 沖縄へ
  日焼けした背中が ヒリヒリと痛い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>