色っぽいアレンジ

 よく家族や友人と話していて気づくことってありませんか?
      私は、常にあって…
毎日 会った方々やメールのやり取りしている友人に感謝いたします。
友人に≪相手は、変わらないのだから、自分が変わった方が楽になるYo。≫
  … と 言いながら 自分も 
 ≪そうだった。そうだった。≫
 と自分を振り返ってみる。
 また、相談事やちょっとしたトラブルなどを話した時
自分より相手方の方がヒートアップしてカッとなってくれたりして… 
≪ありゃりゃ。そんなに怒らなくても≫って思うことmoありますよね。
いろんなことが気づく人。気づかない人。気づいても平気な人。落ち込む人。人のせいにする人。…  人は それぞれですもの。
 いろんなことに ケースバイケースcase-by-case
    … 自分の思ったようにはなりません。
生きているといろんなことがあります。
 ひとつづつ ひとつづつ 自分を磨くステップとして 頑張るしかない
    ↓ こちら ちょっと色ッぽいアレンジをしてみました。

「Wedding Book」のCPF プレゼント作品の応募、
人気だったみたいでありがとうございます。(20日までだったかな)抽選で当選者の方のところにお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>