暑中お見舞い申し上げます

昨日 今日は、大変暑かったですね。
全国で30度超えてしまいました。
 暑中お見舞い申し上げます
熱中症にならないように 水分を取って適度な塩分も取って 無理のないよう心がけてくださいね。
<お洗濯も>
服は クールビズでかさばらないのですが タオルやらシーツやら洗濯する量が増えますよね。
≪よ〜し洗濯やるよ〜
と気合いをいれて 私も頑張りましたYo。
8キロの洗濯機で3回 廻したら、半端ない量で 
我が家には干す場所がそんなにないことに気づく
それでも 負けない。
私は、最近 洗濯オバサンになっております。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>