ポインセチアの3D

 シャドーボックス(3D)土曜教室
数枚のカードなどを カットし 丸みをもたせ 3D用のボンドで 立体にしていきます。
大きな作品は、大変時間(日数)がかかります。
今回は、2回目で大きい作品に営み 仕上がりましたのでご紹介いたします。
Atsukoさんの制作作品です

絵の下には、ビロードの生地を貼ってお上品な作品にできました
籠も 細かくカットしてあります
ツルのような枝も綺麗にカットしてあります
  額は、高額ですが 絵柄に合ったものがいいと思います
    ↓ こ〜〜んな感じ
 

綺麗にカットしてありますので仕上がりも素敵です
手先が器用なAtsukoさん、
  歯医者さんしていたら器用に治療してくれていただろうな
    只今 家事手伝い 
         お嫁にすぐいけます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>