XMAS

  以前 ブログにも載せましたAkemiさんの組みひもリース。
私も 教室の入り口のドアガラスに付けてみました。
 
  生徒の皆さま、気づかれたでしょうか
  
21日のシャドーボックスの講習日。
お二人の方が、仕上がりました
 クリスマスに間に合いました
  U.Yumikoさんの作品です

お仕事に主婦にお母さんに家族の送り迎えにケーキ作りにetc.
  ほんとに忙しい毎日ですが、休日もじっとしておられません。
1月には、日帰りはとバスに行きます。(予定では、千葉へイチゴ狩りとetc.)
  皆さまも行きませんか?

Yumikoさんの本当の年齢は、いったいいくつなんでしょう?
  (聞かないでね。)…と言ったかどうか
  まだ数回の出会い回数ですが、いまでは 「人見知りなんです」なんて信じられません(笑)、Atsukoさんの作品です。
前に大きなポインセチアを3Dにしましたので、今回は ぱっぱっぱって目つぶって(見えないか)制作。

額に入れて

 プリザーブドもシャドーボックスも 楽しくて 
では、
二子玉川?島屋のツリーをご覧ください↓。

クリスマス終わったらさみしいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>