体験レッスン後

前回の体験レッスン後
「スィーツコース」に入会してくださったお二人です
Mayukoさんは、12月に挙式を迎えられます。オメデトウ
 …それで… ご自分も彼も
「スィーツコース」に入っている場合ではなく「ブライダルコース」で制作初めた方がよいのでは…
てな訳でありまして
  今日は、ブーケに使うメリアを制作いたしました。

↑ 2輪のローズを開花いたしました
ブーケの仕上がりが大変楽しみです

M.Keikoさんのスィーツコース2/6作

 ↑ カップケーキ  
      ↓ シュークリーム

結構 むずかしいんです。
    でも 出来上がると嬉しいです

   お腹すいた〜 たべた〜い
スィーツ作りは ちょっとした工夫が要りますが、Keikoさんは お手の物
   
  うん。Keikoさんスィーツシェフなれる 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>