プリザって楽しい〜ネ

今日は、E.Eriさんの
 ミニブーケ制作と
     作品展出展作品の2点をご紹介いたします
ミニブーケは、ご友人(Izumiさん)に サプライズプレゼント
10月28日に制作されたのですが、その週の土曜にお渡ししたかったため、シークレットdesita。
ピンク色で 

Izumiさん、宇都宮で主婦楽しんでね
 (Izumiさんもこちらで披露宴用のブーケを制作してくださったんです
私も宇都宮大好き(新婚時…どんだけ昔…は宇都宮でした。)

それから
作品展の作品です。

優しいアレンジとなり 最高
Eriちゃんのやさしさが すっごく すっごく あらわれています
二つ並べて飾ります
もうひとつ
クリスマスオシャレバージョン

隣には ツリーがあるんです
かっこいい〜
 

「疲れが出ないように…」って
   
ありがとう
     Wa〜〜i 今日は、泡風呂だぁ〜
       
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>