天使

天使二人がいるスタンドアレンジです。
Mayukoさんの作品です。
本日は、さわやか色に挑戦してみました。

ちょっと ばらしちゃおうっと
  前田家の情報〜
   じつは …   …
5月に彼と一緒に「母の日」作品制作して「お母さん喜ぶね」って持って帰りました。
 
  もちろん普通は、お母さんに渡すじゃないですか
それがですね、
 お母さんにお渡しする時
  “「母の日」ということで作ったの”
 と言い
  “ でっ でも… 気に入っちゃったから持ってっていい
   って  
   ひえ〜〜〜  
Mayuちゃん&旦那さま
   なんてことを(ーー゛)
 寛大なお母様です。
     また 用に作りにいらしてね。
       (またあげれなくなっちゃったりしてね
ここで再度天使さんを
   罪深き二人をお許しください。。。

  

天使」への1件のフィードバック

  1. さとう未知子

    先生先日はお越しいただきまして、どうもありがとうございました。
    あんなにバタバタしていた舞台稽古から一週間経てば、もうすっかり着替えなども慣れてきました(*^_^*)
    また見に来ていただきますの楽しみにお待ちしております。
    明日もまた頑張ります〜♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>