お玄関の飾りもの

 只今 完全なる主婦業で、主婦業を楽しんでいるそうです。
主婦の仕事って 結構 大変ですよね。何かを手抜きしないと嫌になりません主婦の皆さん 偉いと思います
主婦も楽しんじゃうといいかもね
では、Mayoさんの作品です。
本日は、玄関に飾る作品を制作いたしました。
綺麗なオレンジ色で

 鮮やかなオレンジローズにグリーン入れたり、少しブルーを入れたり
マンションの外玄関に飾る場合、色が薄くなるのも楽しんでください。
日差しが当たると飾れませんが、当たらなければ飾ってみてください。しかし、1年くらいでアレンジリメイクをおススメいたします。
お玄関に飾ってあると 何だかワクワク って 家族皆が。。。
 ↓ 壁に掛けてみました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>