幸せ気分

今、「ソロモン流」で 「上原ひろみ」さんのテーマ。
ジャズも大好きです。
 あんなにアドリブができて素晴らしいです。
上原ひろみさんは、世界中を演奏して活躍されています。
 とにかく すごいです。 素敵です。 優しさがあふれています。
日本演奏の時は、聴きに行きたいと思っています。
 演奏会行って幸せ気分。
  ご興味ある方は、ご一緒に演奏会に行きませんか?
Miwakoさんもクラシックピアノやってたそうです。
では、Miwakoさんの作品をご紹介いたします。

こちら器のローズなどアレンジをチェンジいたしました。

 やっぱり
  ピンクよね〜〜
 ということで ピンクです。
ちょっと ゴージャスに幸せ気分。

  音楽もフラワーも芸術
    まだまだ知らないことあれば 知って 好きなこと増やして
   皆で 幸せ気分になりましょう
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>