梅雨時のプリザーブドフラワー

梅雨でプリザーブドフラワーもちょっとお疲れ気味
プリザーブドフラワーに湿気を含むことが多いのですが、梅雨が終わると元にもどります。「もうダメだ」と思って捨てないでくださいね。
また今年は、節約モードの夏もはじまります。
プリザーブドフラワーは、高温多湿が苦手。
温度が高くなる電球などが当たる場合も苦しみます。LEDは、助かります。
マンションやの最上階の方、留守の間 部屋が大変高温になりますよね。他の方々より早くプリザーブドフラワーの寿命が 短いかもしれません。
今年の暑い夏を越してみて自宅の配置様子を研究してみてください
では、M.Norikoさんの作品をご紹介いたします。
用です。

お母様からのご依頼で
   ガラス付き額です。
         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>