ガラスの中の演出

今日は、一部地域で豪雨でした。
皆さまのところは大丈夫でしたか?
雨が降ってから 10度も昨日より下がり寒く感じました。
  高校野球の甲子園での準決勝
甲子園でも一時雨が降り 途中休戦でした。
準決勝ともなると どこが勝っても間違いないほどすごい
 みんな〜〜 がんばって〜〜 
   悔いのない試合を おもいっきり青春を
そして、私たちも エールを送りましょう
では、Kayoさんの作品をご紹介いたします。
    ガラスの中の演出です
ご友人に
かわいいガラスを開けると かわいいアレンジが

夏も終わりですが、マジックウォーターを使ってアレンジしたいので ↓この小さなガラスの器にお試し勉強
(お花は入れていません。)

固まるのに数時間かかりますので一日(固まるまで)待ちます。
↓ こちらもカラーサウンドやガラスなどを入れて 水があるかのようにマジックウォーターで流し込んだところにフラワーブーケを挿してみました。

Kayoさん
 マジックウォーターの達人です

芸術作品ですね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>