故郷が広島で

教室が、変わって徐々に慣れつつあります。
どこに行っても長所短所有り
 先日 大家さんと修理などをしてくださる方と 教室に来てくださり
前から気になっていた洗面所を見てもらいました。
    すると
「これは… … 」 と言って
洗面台を変えていただけることになりました。
 よかった  嬉しい〜
要望を言ってはダメと思っていましたので嬉しかったです。
 大家さん ありがとう
では、K.Miwakoさんの作品をご紹介いたします。

私の好きな器シリーズです。
プレゼントされるそうです。
きれいですね〜〜

ふるさとの広島には、仕事柄戻れないけど 年に4回以上帰郷してご家族に会っているそうです。
  Miwakoさんもやさしいんです
親は、いつまでも元気でいてほしいですよね
Miwakoさん、いつも広島のお土産ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>