楽しく考える

11月も あと一日です。
嬉しい方も 12月が来てしまうので う〜〜と感じておられる方もいらっしゃると思います。
私は、あっという間に一日が過ぎてしまうことなどに毎日反省しており、12月が来るのをう〜〜とイヤがっています
冬は、日が短いので 何だかさみしくも感じられますよね。
「冬うつ」ってあるらしいです。
ならないように陽に当たるといいそうです。本読んだり 楽しいTVや映画、演劇、ミュージカルなど観るといいそうです。
みんなで楽しいこと考えましょうよ
暗くなるのが、早いということは 逆を考えて 早くに帰って
 まったり〜〜 といいうのもいいですよね。
何かを極めたり
何か趣味をしたり
ひとりカラオケしたり(流行っているらしい。)
誰かに恋したり (よからぬ恋はダメよ。)
考えるだけで楽しくなりました。
では、Yuriさんの作品をご紹介いたします。
ホワイトリースです。
優しいYuriさんらしいリースです。

12月になったら
Eriさん(実はYuriさんのお姉さん)引っ越しちゃいます。Yuriさんのご近所だったからちょっとさみしくなります。
でも平日は会社行ってるし、土日ならいつでもどこでも会えるもの
で遊びに行けるところができてかえって楽しみよね。 
 そう そう  楽しく(ポジティブに)考えよう
では、Yuriさんの作品もう一枚

  さわやか〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>