バレンタインデー

今日は、バレンタインデーでしたね。
皆さま、差しあげましたか
    いただきましたか
ひとりでも多くの人が 勇気を持って異性に告白することで またお二人が幸せになれるかも
子どもが 小さい頃≪誰にも貰えないとかわいそう≫と思い「母から」ということでチョコをあげていましたが
いつ頃からか
  本人も 親からじゃあ そう喜ばない
≪これってどうよ
  ってな訳で  …   母親からの母チョコはやめました。
大人になった息子は、それ(母チョコ)さえも覚えていない
  親を喜ばすこともしない息子は、今日は貰ったのかしら?
     (先日義理チョコって面倒なんて言っていた私ですが(ごめんなさい)、義理チョコでもいいです、ひとつでも…
では、Hirokoさんの作品をご紹介いたします。
本日から ディプロマコースです。

  カゴアレンジです。
 グリーン グリーン テ−マはグリーン

   いいですねえ〜〜
 Hirokoさん、どんなチョコあげたかしら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>