男性も体験レッスンできます

  新型iPadが、今日発売されました。
今回、買ってみようかな。   … と苦手なKazu君(主人)
   私もかなり興味あるので 「うん。うん。
」と力をいれる。
iPadって 最初 パソコン苦手な年配の人のために作ろうとしたんですって。
そしたら、若者にも好評で売れているらしいです。
≪説明書がないんでしょないんなら無理だわ≫
≪でも、携帯でもあんな分厚い説明書あっても読んでる?読んだ?≫
ううん。確かに読まない!≫
≪でしょ?だからPCで調べて使いこなすのよ。≫
     …
  といった 会話
結構 皆さんもしていません
私は、この会話を2回ほどメンバー変わってしました。
    ほしいね。 iPad。
では、先週 彼女に手作りプリザをしたくてアレンジ体験していってくれました。
今週お渡しすると言ってらっしゃったので
 イイ感じだったかなぁ〜
と気になっております。
Kennjiさんの作品をご紹介いたします。

   レッドローズに色止めの小細工をいたしました。
手作りの作品をお付き合いしている彼女になんて
  優しいですね〜〜。
私は、こういった優しいサプライズ好きの男性が増えてほしいといつも願っています。
日本の男性は、もっと照れずに異性に優しい言葉を言ってあげてほしいです。お花を常に差しあげてほしいです。
ぜひ、男性の方々 サプライズプレゼントには、プリザーブドフラワーを体験してみてください。
   すっごく 楽しいですよ〜
kennjiさんの作品は、フタすると ↓

           飾る時は ↓ 

Kennjiさん、
 楽しんで作ってくださりありがとうございました。
 恋がず〜っとず〜っと実り続けられますよう、お祈りいたしています。
 また いつでも 作りにいらしてくださいね。
  (彼女と一緒もよん)
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>