男性のプリザ

以前 このブログでも書き込みいたしましたが
男性が、プリザーブドフラワーアレンジをご自分で作ったり、女性にしたりするのを 私は大変応援しています。
フラワーアレンジメントとプリザーブドフラワーアレンジとは、大変違いがあります。
プリザーブドフラワーは、工作っぽいです(何か変な言い方でゴメンナサイ)。
カラー(色)の組み合わせで 仕上がると大変癒されで飾っている間見入ってしまうほど作品がかわいく感じます
 我が教室は、
男性でも作れるプリザーブドフラワー教室を目指しております。
男性の方々、「おけいこ」というのではなく 一度 あるいはイベント時に ぜひ 作りにいらしてください。
  この楽しさ 味わってください
Yutaroさんも 久しぶりに作りに来てくださいました。
今回は、教室の引っ越しからです。
ちょっと 難しい イタリア製のフォトスタンドにアレンジです。
Yutaroさんの作品をご紹介いたします前に同じ器で制作されましたI.Norikoさん(Yuさんのお母さん)の作品をご紹介いたします。
 ↓ こちらフタをはずして撮ってみました。

 ↑ ホームにいるお母様にされるそうです。
お花の好きなお母様とお聞きしましたので きっと 喜ばれますね
親子同じ器で 
Yutaroさんの作品をご覧ください。
本日は、プリザーブドは アジサイ。
あえてローズなどのプリザのお花は入れていない。
   ⇒ それが また この作品はいい感じ

器の向きの発想が すごい
 
 
  きっと
に置いていると 益々といいますか だんだん イイ感じになる作品でしょうね
 このような 自由作品 大歓迎
私も 仕上がるのが 楽しくて 嬉しいです。
 Yutaroさん、また来てね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>