ガラスアレンジ

 
 家に来ていたHusaちゃん(母)は、姉宅に帰りました。
今 一番大事にしている物が 大きな自分用カレンダーです。
帰った早々 そのカレンダーが無いと大騒動。(教室にも
結局 ありましたけどね。 
 昔ずっと日記を書いていましたが、書く元気がないのか、書くことが無くなったのか、その日のことを忘れてしまうのか… 
   ↓
いつの間にか
日記を書かなくなり 
   つまり 今は 日記代わりのカレンダー
そして
その大きなカレンダーには、 いろんなお医者さんの予約が書き込んである。
その書き込んであるカレンダーを見て
「私は 忙しい 忙しい 」と (自慢げに言っているようにも聞こえますが)。
 確かに 友人と会う約束も ちらちら。。。 あります。。。
 
  しかし
その埋まってるカレンダーに満足の母を見て
ここは、「ホントだねえ〜。」 と相槌
  また 呼んであげないと毎日一緒の姉家族も大変Desu。
Husaちゃん、また来てね
Miwakoさん、連休は広島で親孝行かな
 では、Miwakoさんの作品をご紹介いたします。

こちら、ガラスの器の中にも アレンジしています。
お花のアレンジより 器の中のアレンジの方が 時間取ります。
 
でも 
  できました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>