福岡行っちゃうのね

 台風4号 皆さま 大丈夫でしょうか?
梅雨時は プリザーブドフラワーも湿気を帯びます。
仕方が無いのですが、お花が生きている証拠でありまして、梅雨明けしましたら不思議にも元の綺麗な花に戻ります。
梅雨時 アレンジに支障が無いよう中の方に 乾燥剤を入れてもいいと思います
。遠方に送る場合 私は 乾燥材を入れて送ったりしています。
あまりにもたくさん湿気を浴びてしまったなら 温風ドライヤーをあてるといいそうです。でも、加減をみてくださいね。
では、Hirokoさんのブートニア&メリアブーケ作品をご紹介いたします。
こちらは、ディプロマ講習です。

  メリア

Hirokoさんが、福岡に行ってしまう〜〜。。。
  さみしくなります。
すぐではありませんが  さみしくなります。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>