ミニブーケ

 九州の雨が、だんだん西日本へ くるみたいです。
皆さま、気をつけてお過ごしください。
義父の入院も後半から分院に変わり、先日退院いたしました。
毎日病院に顔だけでも出していたので(入院しているととても退屈なんです)その通いがなくなったので それはそれでサミシイです。
でも 元気になって帰られたのでよかったです。
帰って早々 
「好きだって言ってたから 味噌煮込みうどんを買って送るから。それから美味しいかまぼこも送るから。」と義父から電話。
お義父さんが うちに送ってくれるって初めてに近いぐらい
嬉しい〜〜。
うちに送るとか直接してくれるとか その気持ちが嬉しい〜
電話を切る前に「おっかさんが 帰ったら優しくなっとった。」って。嬉しそう。
 
いやいや、お義母さんはいつも優しいです。お義父さんがカッと怒らなければいつも優しいです。
  …  と … 私は 心の中でそう答えた。。。
           (お義父さん、ごめんなさい)
いつまでも 仲良くしてください。
では、N.Keikoさんの作品をご紹介いたします。
  小ローズを使用して ミニブーケです。

   う〜〜 かわいい
横から
スタンドもかわいいですよね

もう1点
ご友人に

  シンプルでもおしゃれに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>