笑顔に感謝

 今日は、友人お二人。教室に来てくれました。
午前中、二子玉川高島屋でお買い物して(Uっchi〜、ありがとね〜)
 教室でおしゃべりして
 リースを作っていかれました。
友人も「作る楽しさに感激です
。」と言って喜んでくださいました。
私は、
友人や生徒さんたちが制作後の喜んでいる笑顔をみているときが 一番幸せです
その時の笑顔が うそ偽りない素敵な笑顔だから 最高です。
皆様
ありがとう
では、先日 来てくださったNobukoさんの作品をご紹介いたします。
ご結婚される方への作品です。

お写真を真ん中に入れて 飾っていただくといいなぁ…  
   … って。。。
丁寧な仕上がりです
「染め」の勉強もされたことあるらしいです。
「染め」も 奥深いですよね。
  かっこいい

Nobukoさんの笑顔も最高です。
またいらしてね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>