2012年もあと少し

 2012年も もう数日で終わりに近づいてまいりました。
バタバタと毎日忙しいですね。
やらねばならないことが こんなにあったとは・・・
こんなことなら 日頃さっさとしなくてはいけなかった、と反省する日々です。(毎年、この時期になると気づく・・・)反省
2012年お教室にいらして このブログに作品を載せられなかった方々申し訳ありませんでした。
また、このブログが未更新だと「大丈夫ですか?」とか「先生、ブログさぼってません?」とか・・・応援してくださったり励ましてくださったり 
ありがとうございました。感謝感謝です。
2012年いい年だった方も思わしくなかった方も
 来年2013年は、絶対 いい年にいたしましょう
  自分の気持ち次第
  何かあったら「これだけでヽ(;▽;)ノよかった。」と
  良いことがあったら感謝して
  絶対 「幸せ」感じましょう
 
では、Harukoさんの癒されるグリーンアレンジをご紹介いたします。

グリーンは、癒されますね
目にもいいそうな・・・

いい感じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>