帰省するお土産で

ご実家に帰省するということで プリザーブドフラワーをご自分でアレンジして持っていくのは、大変良いことです。

習っている方はもちろん 初めての方でも簡単にできますので 是非作って「お土産」としてお持ちください。ご家族や頂いた方は きっと喜ばれること間違いありません(^O^)。

F.Harukoさんの作品をご紹介いたします。今回の帰省でお母様と妹さんにお土産です。

お母様へ

↓ こちら 壁掛けです。

20133 242

おしゃれにアレンジしてみました。

そして、妹さんに

こちらも壁掛けです。20133 243

プリザーブドフラワーアレンジを持っていくとお母様が 喜ばれるそうです。嬉しいですよね。娘が作った作品って。「今度はどんなんだろう?」って期待しちゃいますよね

お二つともいい作品ができてまた喜ばれると思います。

もう一点 おウチ用。

20133 245

グラデーションになっているローズをメリアにしてみました。

ひょっとしたら これも差し上げちゃうのかな?

3つも一気に作っても疲れないのは お花のパワーかしら?

ホントに楽しいですね~

帰省するのに(制作が)間に合ってヽ(;▽;)ノよかったです。

皆様も 今学んでいる何かを是非身近な方から発揮してみてください。なぜか「幸せ」気分に。。。