ガーベラでKawai~

 

 今日は、ポカポカと少し暖かかったですね。でも朝晩は、冷えます。11月ですものね。

今年は ガーベラも美しくて 中級コースに取り入れてみました。

HarukoさんとNobukoさんの作品です。

20133 354

20133 355

ガーベラの色がカラフルで 配置が難しい(゚ν゚)です。

右下の一輪 ケースの外にアレンジしてみました。

元気パワーo(^▽^)oが出る作品です。 HarukoさんもNobukoさんも丁寧に仕上がっています

 

20133 358

 皆様も 作ってみてください。

そして お二人共通のご友人にです。↓

20133 361

ゴージャスでエレガントなリースになりました

     素敵

 お渡しされて、大変喜ばれたそうです

嬉しいヽヽ(*´з`*)ノですねぇ~~~