妹さんの結婚式用プレゼント

台風の雨で和歌山や奈良で山崩れが起きて 大変なことになっているというのに また 雨が紀伊半島を襲っているといいます。
やっぱり 神様っていないのかしら。
願)神様 天災は、やめてください。
 日本は、今がんばっている時ですので これ以上天災はやめてください
では、N.Marikoさんの作品をご紹介いたします。
妹さんの結婚式の受付用に制作されました。
優しいお姉さんです

 素敵な作品ができました。
プリザ初めてです。「できるのね。」ってMarikoさん。
そうなんです。
何も難しいことはなく、絶対絶対誰でもできます。

今度は、ご自分用のを作りに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>