行ってきました

 2010年・7月3・4・5日 フラワードリーム 
     行ってきました。

全国お花屋さんのコンテストが すごかったです
お花屋さんって 男仕事ですね。どの世界も男女関係ないですね。
美しいものは美しいですし、かっこいいものはかっこいい
 ↓ こんなかっこいいディスプレイが
 
 そして、プリザーブドコンテスト入賞作品も400点 すごかったです
いろいろ勉強いたしました。
 作るって 楽しい〜〜
うちのCPF協会から 飾られた作品をご紹介いたします。
 Sayokoさんの作品です

 Y.Mamiさんの作品です

お二人とも素敵な作品です。
 Chiaki作品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>