自転車で大盛り上がり

 「自転車って 左折がむずかしいんですよね。」
  「自転車って ブレーキが 左右違うって知ってました?」
  「自転車って 坂のくだりが怖いけど 車は来ないもんだと思って(ブレーキかける方が 怖いから)そのまま行っちゃってたんですよね。」
  「自転車って  
 この会話 こわくありません 意味わかります
SさんとMさんが 一緒に言ってるんです
自転車の左折が苦手ってどういうことよ
自転車の左ブレーキは、後ろの車輪、右ブレーキは、前の車輪、
  だから 当然 左ブレーキから先にかけて。
自転車に乗ってて下りがあったら あぶないからブレーキかけて 
  まあ〜 よく今生きてますわ。(神様 二人に命をありがとう)
 大都会で育つとこうなんですね〜。都会育ちではない私とSaさんと大笑いいたしました。
しかもしかも(ぶっちゃけて言ってしまおう
Sさん 
先輩がおつかいでで行こうと言われ 苦手なこと言えず 
 なんと ふらふらで乗り 案の定 先輩にも追いつかず
 結局  降りてを引いて歩いたそうです
  もう〜 何事もなくてよかったですよ〜
ちなみに 情報〜 
Mさん 体育5で体操部だったそうで 
Sさん 短距離走いつも5位の旗位置 でもサッカー観戦大好き   
 って 。 
 しかし   なぜ自転車が 
やはり必要ない横浜や都会では いっぱいいらっしゃるのかもね…
少女時代鉄棒好きだったMさんの作品

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>