メリアブーケ

 先日の お義母さんと電話での会話
私:お義母さん、カズ君(主人)お腹がメタボで太ったんですけど、ご飯も食べるし運動も しないんです。お義母さんからも言ってください。(笑)
お義母さん:…。 カズ君(息子)は、18からもう私の言うこと効きません。(笑)
    
 うっ  じゃあ 誰の言うこと効くんでしょう
娘がいたらよかったかしら?
息子のお嫁ちゃんに言ってもらうしか効かない?
 (いつのことやら
「タニタ食堂」銀座にも出店してほしいです。
 (主人の会社の近くで)
 自分の努力よりも人の手を借りようとする私です(@_@。
では 次回の「ウエディングブック」に掲載する メリアブーケです。

ホワイト風ですが、ほのかにピンク色でフェミニンさを出してみました。
次回の「ウエディングブック」で探してみてくださると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>